SSブログ

シェルティー密度高っ! [宇都宮]

6月1日、2日と実家に戻っていました[ダッシュ(走り出すさま)]

日曜日は5年ぶりくらいでしょうか、西那須野カントリークラブでゴルフをやってきましたよ[ゴルフ] 

にわか練習のおかげか、思ったほどとんでもないスコアにはならなかったので満足満足[るんるん]

曇り空でしたが暑くも寒くもなく、ゴルフ日和でしたね[黒ハート] 

コースは木や水や砂[たらーっ(汗)]が豊かなゴルフ場で、景色を見ながら歩くだけでも気持ちが良いですね[るんるん]

DSC00899.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スコアさえ気にしなければですが[たらーっ(汗)]

DSC00896.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャディーさんによると秋の紅葉シーズンはまた見事だそうな[揺れるハート]

DSC00906.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非秋にまたプレーしたいですね[ハートたち(複数ハート)]

DSC00909.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りは近くの千本松牧場へ[ダッシュ(走り出すさま)] 

かっこ良い馬がたくさん飼育されていました[るんるん]

DSC00914.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この牧場には子犬の販売所もあるんですね[犬]

仕切られた一角をのぞいてみると、なんとシェルちゃんたちが~~~[ハートたち(複数ハート)] 

テンションアップ[揺れるハート] 

DSC00921.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他の犬種もいたけれど、シェルティーの犬密度高っ[揺れるハート]

思わず柵の外からなでなでしちゃったよ[黒ハート] 

DSC00924.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りは定番の正嗣で餃子を食べましたよ[レストラン]

いつものやつで、焼2 (”焼きに”と発音します)

DSC00927.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水1(”すいいち”と言います)、を注文[るんるん]

餃子のたれがまた最高で、もちろん美味でございました[揺れるハート] 

DSC00929.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高い所は苦手花菖蒲の季節ですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。