SSブログ

高い所は苦手 [三浦海岸]

25日の土曜日、パパとママとでくりはま花の国出かけた帰りに三浦海岸に寄ってみました[ダッシュ(走り出すさま)]

まだこの時期、泳いでいる人はいないので駐車場も砂浜も閑散としています[るんるん] 

レイフは砂浜に着くと、いきなり砂を蹴って走り回ったりするんだよね[パンチ] 

砂の感触が珍しくて楽しいのかな[黒ハート] 

IMG_7744.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠くを眺めているけど何か興味をひくものでもあるかな[exclamation&question]

IMG_7745.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日こんな場所を散歩できたら楽しいのにね[揺れるハート]

IMG_7747.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

波打ち際に誘っても決して水に触れようとはせずにお座りしてしまいました[たらーっ(汗)]

IMG_7750.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石の堤防があったのでそこに乗ってもらってローアングルから記念撮影をしようとしたら、これ以上先端までは頑として動かなくなっちゃったよ[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_7752.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに広い石なのでさほど怖いとも思えないんですが、やっぱり高い所は苦手なんだね[るんるん]

IMG_7755.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は地に足がつく所が良いですよぅ[ハートたち(複数ハート)]

IMG_7756.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっかり笑顔が戻ってきました[揺れるハート]

IMG_7758.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフは水では遊べないけれど、砂浜を散歩するだけでも楽しいんだよね[ハートたち(複数ハート)]

IMG_7767.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も一日一たくさん歩いて楽しい一日でしたね[黒ハート]

IMG_7769.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。