SSブログ

スナップ写真もなかなかいけるね [くりはま花の国]

25日の土曜日、パパとママとでくりはま花の国に出かけた話題です[ダッシュ(走り出すさま)]

ポピーもネモフィラも満開の時期の割には、例年に比べて人が少ないような気がします[るんるん]

ピンクのポピーと薄紫のネモフィラの中にあって、真っ赤なポピーがとても目立ちますね[かわいい] 

IMG_7701.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフもお花畑の中で笑顔が可愛いね[揺れるハート]

IMG_7693.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネモフィラの花畑は、花びらの数が例年よりちょっと少ない気がしましたがどうでしょうか[exclamation&question]

IMG_7710.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママに抱っこしてもらっていつもの構図で決めてみました[カメラ]

ただ背景がちょっとボケすぎかな[たらーっ(汗)] 

IMG_7704.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うっとりするような景色です[ハートたち(複数ハート)]

IMG_7711.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフにあぜ道を歩いてもらって自然な表情が撮れました[黒ハート]

IMG_7718.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中には紫の花も植えてあって色のアクセントがナイスです[ハートたち(複数ハート)]

IMG_7713.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポーズを決めてもらって撮るのも良いけれど、自然の中のスナップも良い表情が撮れるんですね[揺れるハート]

IMG_7725.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは周りの動きがとっても気になるようで、カメラ目線をもらえなかった[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_7731.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆっくり散策してから、ラベンダーソフトクリームを食べて帰りましたよ[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_7739.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドッグダンス高い所は苦手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。