SSブログ

ドッグダンス [相模原公園]

26日の日曜日はパパとママとで相模原公園に出かけてきました[ダッシュ(走り出すさま)] 

今日は芝生広場にテントがたくさん建てられているので、何やらイベントが開催されているようですね[るんるん] 

まずは麻溝公園側に車を停めて噴水広場を散策です[黒ハート] 

IMG_7778.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日差しの下はちょっと汗ばむ陽気だけど、木陰はまだまだ快適ですね[ハートたち(複数ハート)]

IMG_7786.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

噴水のある池で子供が遊んでいます[揺れるハート]

お尻がかわいらしいよね[ハートたち(複数ハート)] 

IMG_7789.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンコが集まる芝生広場では特設ドッグランが設置されていました[るんるん] 

IMG_7797.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこではドッグダンスのデモと体験レッスンが行われていましたよ[犬]

もちろんレイフはドッグランに入ること自体躊躇するので、柵の外から見学です[るんるん]

IMG_7802.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シェルティーちゃんがいました~~~っ[揺れるハート]

股くぐりや、ごろんや、人が足をあげるとジャンプで飛び越えたりと、もうかなりの熟達ぶりです[黒ハート]

IMG_7805.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフはできないのは分かっているから大丈夫[ハートたち(複数ハート)]

でも柵の近くでシェルちゃんが演技の練習している時に吠えるのはやめてほしい[たらーっ(汗)]

IMG_7806.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芝生広場では大凧をあげていましたが、風が弱いのか何度も失敗[あせあせ(飛び散る汗)]

結局空に上げることができたのかな[exclamation&question] 

IMG_7811.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別の場所では救助犬のデモンストレーションが行われていました[犬]

人が倒れたり屈んだりしているところに近づいて、そこで吠えるデモが行われていましたよ[パンチ] 

それだけ見るとすっごく賢いワンちゃんと思っちゃうんですが、ちょっとずつ訓練してそうなるんですよね[るんるん]

レイフにも何か芸を身につけてほしいけど、まずはパパが根気強くレイフと一緒に訓練を続ける気持ちが先決だね[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_7813.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。