SSブログ

ポピーは満開 [くりはま花の国]

25日の土曜日はパパとママとでくりはま花の国にポピーを見に行きました[ダッシュ(走り出すさま)]

いつものように出だしはお昼過ぎ[たらーっ(汗)]

駐車場は入庫待ちの車が並んでいましたが、さほどの込み具合でもなかったですね[るんるん] 

20分ほどで駐車できて、いつもの定番の場所で記念撮影です[黒ハート] 

IMG_7653.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もまた天気は良いし、すがすがしい風が吹いてきて最高の行楽日和ですね[晴れ]

IMG_7657.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポピーも最盛期で一面のお花畑に感激です[揺れるハート]

IMG_7665.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフも花に囲まれてうれしいかな[ハートたち(複数ハート)]

IMG_7659.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフも笑顔がこぼれます[ハートたち(複数ハート)]

IMG_7663.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

圧巻のポピー畑ですよ[かわいい]

IMG_7672.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お座りしても記念写真を撮らなきゃね[カメラ]

IMG_7678.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

園内はかなり広いので花電車が走っています[電車]

レイフもこれに乗れると便利なんだけどね[るんるん] 

IMG_7684.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もコンビニで買ったおにぎりで遅めの昼食[レストラン]

日陰のベンチに座ると吹く風がちょっと肌寒かったりするんですよね[るんるん]

そういう場合はレイフを抱っこするのに限るよね[犬] 

IMG_7686.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネモフィラの花畑の中に真紅のポピー[かわいい] 

色のアクセントが素敵です[るんるん] 

IMG_7689.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

美美

ここ数年毎年のように行っていたんですが
今年は行けそうに無いです。
ゴジラ様はお元気でしたか^^
by 美美 (2013-05-29 23:14) 

レイフ

美美さん、
ゴジラがある場所は子供たちが走り回っているので、ちょっとレイフは立ち寄りがたくて今回はパスしました^^;
by レイフ (2013-05-31 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。