SSブログ

花菖蒲の季節ですね [薬師池公園]

最近平日はタフな日が多いので、金曜の夜に帰ってくるとホッとします[るんるん]

気持ちも和らぐので、思わず平日にため込んだテレビ番組をまとめ見して、寝るのは結構な時間になってしまいます [あせあせ(飛び散る汗)]

なので土曜日の午前中は大概うだうだしているので出だしは午後から[ダッシュ(走り出すさま)]

そろそろ花菖蒲の話題も聞くので、薬師池公園に出かけることにしました[るんるん]

梅雨に入ったとはいえ雨も降らず、さりとてすごく暑いわけでもないので、レイフにとってもまだまだ昼間の散歩は可能ですね[黒ハート] 

IMG_7815.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もともとカメがこの池にこんなにいたとは思えないので、心なきカメの飼い主たちがこの池に放流してしまったのでしょうか[たらーっ(汗)]

IMG_7818.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の季節、新緑がとてもきれいです[ハートたち(複数ハート)]

IMG_7820.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフ、ごめんよ、なんか忘れものしている気がしたんだけど、今日はおやつを忘れてきてしまったよ[失恋]

IMG_7822.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

菖蒲園内にはカルガモの親子が集っていましたよ[揺れるハート]

親は常に近くにいて子供たちを見守っています[黒ハート] 

IMG_7824.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ時期が早いかと思いあまり期待していなかったのですが、菖蒲園の菖蒲は7-8割の花ぞろえで感激[かわいい]

IMG_7825.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフはおやつもないけれどモデルを頑張ってくれました[黒ハート]

IMG_7828.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいな菖蒲の花に感激です[るんるん]

IMG_7832.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

美美

菖蒲、咲いていますね~
ここにも行かなくちゃと思いつつ
駐車場が有料になったんですよね^^;
by 美美 (2013-06-10 19:54) 

レイフ

美美さん、
2時間まで50円だったかな、駐車料金を徴収するための人件費のが高いような気がしました。前回1時間ちょっとで無料でしたが、いまいち仕組みがよくわかっていません。。。
by レイフ (2013-06-11 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。