SSブログ

大庭城址公園から由比ガ浜へ [大庭城址公園]

先週日曜日パパとママとで大庭城址公園を散策した話題です[ダッシュ(走り出すさま)]

バラ園の周囲には可愛らしい花が咲いていました[かわいい] 

同じ株の幹から別の色の花が咲くって不思議じゃないですか[ひらめき]

IMG_7425.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても可憐な花ですね[かわいい]

IMG_7419.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日陰のせいかレイフも笑顔で撮れましたね[黒ハート]

IMG_7429.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バラ園を再び散策[るんるん]

バラの花びらは神秘的ですね、香りもうっとりします[揺れるハート]

IMG_7430.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばし藤棚の下のベンチで休憩です[るんるん]

藤の花はもう終わってしまったように、季節はどんどん移り変わっているんですね[るんるん] 

IMG_7434.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は風がすがすがしいのでまだ良かったよ[ハートたち(複数ハート)]

IMG_7444.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りは渋滞の海岸道路をのんびり走って鎌倉の海岸へ[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_7445.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は何故か他のわんこに吠えモード[失恋] 

小さい子供たちもいるので、あまりゆっくりできない予感[あせあせ(飛び散る汗)] 

IMG_7449.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに海風が気持ち良いのにね[黒ハート]

IMG_7450.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてと、一通り写真を撮ったところでそろそろ撤収ですかね[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_7451.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日曜は新たな公園散策バラは満開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。