SSブログ

日曜は新たな公園散策 [大庭城址公園]

先週末土曜日は一日中雨だったこともあり、こういう時はレイフのシャンプー日和なんですね[るんるん]

いつものお店で数時間レイフが滞在している間、それぞれの用事を済ませた後にレイフをピックアップしてきました[黒ハート] 

日曜日はうってかわって朝から快晴[晴れ]

ふわふわになったレイフを連れて、藤沢市の大庭城址公園に出かけてきました[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_7387.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道路を挟んだ反対側にある親水公園には行ったことがあるけれど、こちらの公園は初めて[るんるん]

親水公園とは違って大きな木がたくさんあるので、夏でも涼しそう[るんるん] 

東屋もそこかしこと設置されているので、公園の静かな所を見つけてママとおにぎりを食べました[レストラン] 

レイフにはもちろんおやつがありますよ[揺れるハート] 

IMG_7389.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

涼しい風が吹いてきて、まったりしているだけでもとっても気持ち良いね[るんるん]

IMG_7390.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大庭城址公園は小さいながらもバラ園があるんですね[かわいい]

IMG_7399.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々な色のバラが、香りを風になびかせながら見事に咲いていましたよ[揺れるハート]

IMG_7401.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花びらの光と影がとても神秘的[ハートたち(複数ハート)]

IMG_7403.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日向に出るとちょっと日差しが強いので、レイフも舌が出てしまうよね[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_7408.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芝生の中にはシロツメクサもたくさん自生しています[ハートたち(複数ハート)]

IMG_7412.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バラ園は小さい子供たちが走り回るでもなく、レイフと一緒にのんびりできるよね[るんるん] 

木陰の下にあるベンチでしばらくこの景色を眺めていようかな[黒ハート]

IMG_7418.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。