SSブログ

野鳥の森を散策 [箱根]

GW3日目、パパとママとで箱根に出かけた話題です[ダッシュ(走り出すさま)]

帰りはビジターセンターと道路を挟んで反対側の野鳥の森を散策です[るんるん]

やっぱり芝生広場でボールを追いかけっこしましたよ[野球] 

ボールの皮がはがれてしまって、レイフがその皮をガジガジ中です[たらーっ(汗)] 

IMG_7354.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GWでもほとんど人が通ることもなく、芝生広場を独占です[黒ハート]

IMG_7356.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパとママとの間を行ったり来たりしてとても楽しそう[揺れるハート]

IMG_7359.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大分走り回ったので、木陰で休んで氷でも食べようか[ハートたち(複数ハート)]

IMG_7372.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフも伏せしてだいぶリラックスモード[ハートたち(複数ハート)]

IMG_7375.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも何か動きがあるとすぐに立ち上がっちゃうんだよね[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_7377.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芝生広場を離れて散策路を探索です[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_7379.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空気も澄んでいてとてもすがすがしい一日ですね[揺れるハート]

IMG_7381.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にいつもの芝生広場でシートを敷いてパパとママとでのんびりしようと思ったんだけど、遠くで親子連れがキャッチボールをしていてそれが気になって落ち着けないレイフ[あせあせ(飛び散る汗)]

これじゃこっちものんびりできないのでそそくさと撤収しました[たらーっ(汗)]

IMG_7383.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

美美

レイフ君気持ち良さそうに飛んでいますね^^
by 美美 (2013-05-13 19:32) 

レイフ

美美さん、
こういう場所が家の近くにあれば、レイフも楽しめるんですけどね!
by レイフ (2013-05-14 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。