SSブログ

バラは満開 [港の見える丘公園]

土曜日は一番下の兄ちゃんの高校で進学説明会があったためパパが出席[るんるん]

今では大学入試もいろいろな受験方法があって、選択肢が広くなる分逆に子供たちの特性に合わせて選ぶのが大変ですね[ひらめき]

パパの時代は推薦入試と一般入試くらいしかなかったので、ある意味選択の余地なしでしたよね[るんるん]  

午後からは港の見える丘公園にパパとママとで出かけてきました[ダッシュ(走り出すさま)]

ベーリックホールでは結婚式が行われていましたよ[黒ハート] 

芝生広場ではガーデンパーティーの準備が進められていました[揺れるハート] 

IMG_7458.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

港の見える丘公園はバラが満開[かわいい]

IMG_7463.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにきれいなバラが咲いているので公園内はめちゃ混みかと思いきや、レイフが歩くのに支障をきたすほどでもなく写真を撮りながらゆっくり鑑賞できました[るんるん]

IMG_7469.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バラにもいろいろな種類がありますね[かわいい]

IMG_7471.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラベンダーの花も咲き始めていました[かわいい]

IMG_7479.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのピンクのバラは香りも抜群、まさしくTheバラといったところでしょうか[るんるん]

IMG_7477.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花の数の多さは圧巻です[かわいい]

IMG_7480.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薄ピンクの花が青空に映えてとてもきれいです[るんるん]

IMG_7481.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフもバラの香りを楽しんでいるかな[るんるん]

IMG_7492.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。