SSブログ

GW3日目は箱根へ [箱根]

GWの4連休も後半戦、3日目はパパとママとで箱根に出かけてきました[ダッシュ(走り出すさま)]

渋滞情報を見ても東名も小田厚もさほど混んではいない模様[車(RV)]

夕方上りは大渋滞かも、という不安もありましたがせっかくの天気だから出かけなきゃね[るんるん]

いつものように箱根ビジターセンターに駐車、普段とは異なり駐車場はさすがほぼいっぱいでした[車(セダン)]

IMG_7319.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビジターセンターの目の前は芝生が広がっているので、シートを敷いてお弁当を食べたりする家族連れも多いんですよね[黒ハート]

端の方のスペースを利用してレイフをロングリードにつないでいつものように遊びましたよ[犬]

IMG_7322.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりレイフは走ると楽しそうなんだよね[揺れるハート]

笑顔が可愛いね[ハートたち(複数ハート)] 

IMG_7325.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

森の中を散策して芦ノ湖まで下りてみようかな[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_7333.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木の陰に咲いていた真っ赤なつつじ[かわいい]

レイフは何故かちょっと浮かない顔になっちゃったけど[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_7334.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芦ノ湖の周囲の遊歩道を散策です[ダッシュ(走り出すさま)] 

風が涼しくて高原の雰囲気を楽しめます[るんるん]  

IMG_7341.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貸しコテージの一角にあったレストランでランチを食べました[レストラン]

レイフがいるのでもちろん外のテラス席なんで、この時間吹く風がかなり寒く感じましたよ[台風]

パパはビーフシチュー、ママはピラフを注文、昼間から超お腹いっぱいになっちゃった[あせあせ(飛び散る汗)] 

IMG_7345.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近昼間にこんなにがっつり食べることもなかったので、カロリー消費のための散策は続きます[ダッシュ(走り出すさま)]

日向を歩くとちょうど良い気温です[晴れ]

IMG_7347.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新緑がまぶしい季節なんですね[るんるん]

IMG_7349.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。