SSブログ

連休2日目はつつじヶ丘公園へ [森の里]

GW後半は毎日近場を散策です[ダッシュ(走り出すさま)]

この日は厚木のつつじヶ丘公園までやってきました[るんるん]

時期が遅いのか早いのか定かではないのですが、何故か赤い色のつつじは花付きが悪かったような[たらーっ(汗)] 

きれいなつつじを見つけて記念撮影です[カメラ] 

IMG_7239.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真っ白なつつじはまさに満開、とてもきれいな花を咲かせていました[かわいい]

IMG_7240.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなところに顔を突っ込んで、お手紙を読んでいるのか花の香りをかいでいるのか[exclamation&question]

IMG_7243.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気も良いし人もまばらなので穴場のスポットですね[黒ハート]

IMG_7246.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白いつつじがとてもきれいです[かわいい]

IMG_7248.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフを探せシリーズ第1弾[ハートたち(複数ハート)]

IMG_7263.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか良い笑顔で撮れました[カメラ]

IMG_7265.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフを探せ第2弾[ハートたち(複数ハート)]

IMG_7266.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すがすがしい気候の中、きれいなつつじを堪能できました[揺れるハート]

IMG_7281.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。