SSブログ

連休2日目の朝はご近所散歩 [ご近所]

連休2日目の朝、兄ちゃんが愛知に帰る日です[ダッシュ(走り出すさま)]

ママが駅まで車で送りに行くのを見送ってからご近所散歩に出かけました[黒ハート]

今日も天気は良いし気持ちの良い朝ですね[ハートたち(複数ハート)] 

DSC00838.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つつじの花の咲く割合がますます多くなってきましたよ[かわいい]

DSC00843.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川沿いの生垣にもつつじが植えてあり、散歩の目をなごませてくれます[揺れるハート]

DSC00840.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道沿いにはいろんな花が自生していたりして、こちらはマーガレットでしょうか[exclamation&question]

今日はコンデジでの撮影なので、どうも手前の花弁にピンがきてしまったような[たらーっ(汗)]

DSC00844.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真っ白なつつじもとてもきれいです[かわいい]

DSC00841.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは川沿いのお宅に植えてあるラベンダー[かわいい]

DSC00845.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの花はクレマチスでしょうか[exclamation&question]

お家に植えてある花を眺めて散歩するのも楽しいですね[揺れるハート] 

DSC00847.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフがつつじの前で写真を撮っていると、ワンコ好きの通りがかりの人が声をかけてくれます[ハートたち(複数ハート)] 

DSC00851.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはモッコウバラですね、名前をやっと覚えました[あせあせ(飛び散る汗)]

写真に撮った部分はほんとに小さなつぼみだったのですが、接写で撮るとこんなに大きなつぼみに見えてしまいましたね[るんるん]

DSC00849.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくたくさんの花を見かけるので、もっと花の名前を覚えなければ[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC00848.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。