SSブログ

充実の道の駅 [渥美半島]

GW前半にパパとママとレイフで愛知の兄ちゃんに会いに行った話題です[ダッシュ(走り出すさま)]

最近サービスエリアとともに進歩が目覚ましいのが道の駅ではないでしょうか[黒ハート]

ドライブで立ち寄るのも楽しみの1つになりましたよね[るんるん] 

今回立ち寄ったのは”伊良湖クリスタルポルト”、名前からして道の駅とはイメージ違いますね[るんるん]

駐車場の隣にはこんなに広い芝生が広がっています[揺れるハート]

ママが買い物中に散策しようかな[るんるん] 

IMG_7129.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その奥にはこれまた広大な砂浜が[ハートたち(複数ハート)]

IMG_7131.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これほど広い砂浜を見るのは久しぶりだね[るんるん]

前回訪れたカリフォルニアのロングビーチに匹敵するかな[ハートたち(複数ハート)] 

IMG_7136.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GWでも誰もいない砂浜なんて、都会から遠く離れると良いこともあるよね[るんるん]

IMG_7138.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一匹たたずむレイフ[ハートたち(複数ハート)]

気持ちの良い風も吹いていたね[るんるん]

IMG_7139.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしい景色を堪能したので、今度はママと代わってパパが道の駅を散策しようかな[るんるん]

IMG_7141.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。