SSブログ

伊良湖岬の散策は続く [渥美半島]

パパとママとレイフで愛知まで兄ちゃんに会いに行った話題です[ダッシュ(走り出すさま)]

伊良湖岬灯台からの帰り道、このあたりまで来ると風もだんだん弱まってきたようです[台風]

IMG_7091.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右端から2つ目の岩が日出の石門、岩に穴が開いているのがわずかに見えます[るんるん]

IMG_7089.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8時からの朝食を食べた後、再び海岸にやってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_7094.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風はそこそこ吹いていますが、6時台の風の冷たさではないですね[るんるん]

レイフの毛も風になびいて気持ちよさそうだよ[黒ハート] 

IMG_7102.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐車場わきに“願いがかなう鍵”のベルがあり、ここで若いカップルが願い事をお願いするそうな[揺れるハート]

レイフの願い事は、”たらふく食いたい”かな [ひらめき]

IMG_7107.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フガフガにも余念がありません[るんるん]

IMG_7119.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日出の石門の駐車場にやってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_7121.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この位置からだと岩に空いた穴は見えないんですね[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_7122.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

渥美半島の海岸線が続いています[るんるん]

IMG_7126.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは伊良湖岬方面[るんるん]

それでは次の目的地に向かいましょうか[ダッシュ(走り出すさま)] 

IMG_7127.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

美美

海風を浴びてレイフ君気持ち良さそうですね^^
by 美美 (2013-05-02 08:23) 

レイフ

美美さん、
この季節、ワンコと海のお散歩はベストシーズンですね!
by レイフ (2013-05-02 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

伊良湖岬を散策です充実の道の駅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。