SSブログ

湘南国際村のつつじを見に行きました [湘南国際村]

GW後半初日はパパとママとで湘南国際村に出かけてきました[ダッシュ(走り出すさま)]

連休中は湘南国際村フェスティバルが開かれていて、楽しげなイベントも行われているみたいですよ[るんるん]

フェスティバルはあまりレイフには関係ないかもしれないけれど、つつじでも有名な場所なので今の時期はきれいなつつじが見えるかもよ[黒ハート] 

臨時駐車場に停めて国際村まできれいな宅地造成地が広がっています[揺れるハート] 

シロツメクサの花畑から眼下に東京湾が見降ろせますよ[船] 

IMG_7186.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海を見下ろす高台に、カラフルできれいなお家がたくさん建てられています[家]

こんな景色を毎日見られるなんでうらやましいですね[るんるん]

IMG_7188.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは国際村の施設の1つかな[るんるん]

IMG_7191.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青い空につつじのピンクの色が映えますね[ハートたち(複数ハート)]

IMG_7195.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフもなかなか決まっています[揺れるハート]

IMG_7201.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

国際湘南村には立派な施設が立ち並んでいるんですね[るんるん]

IMG_7205.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空の青とつつじのピンクのコントラストが見事です[かわいい]

IMG_7206.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフも笑顔で記念撮影に協力してくれました[カメラ]

IMG_7213.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

純白のつつじの花も清楚で美しいですね[黒ハート]

IMG_7214.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくなので出店でママがお買い物の間、ちょっと日陰でパパと休憩です[るんるん]

IMG_7218.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

充実の道の駅サンテパルクたはら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。