SSブログ

横浜公園のチューリップ [横浜公園]

6日の土曜日、パパとママとで横浜公園にチューリップを見に行った話題です[ダッシュ(走り出すさま)]

色とりどりのチューリップに感激[かわいい] 

IMG_6791.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップの配色の並べ方も色々考えられているんでしょうね[ひらめき]

IMG_6783.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色だけではなく、本当にいろいろなチューリップの種類がありますね[かわいい]

IMG_6794.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフもきれいな花を見ることができて満足そう[るんるん]

IMG_6798.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴージャスです[黒ハート]

IMG_6795.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフに縁石に乗ってもらってポーズをとってもらいましたが、花の中に埋もれる感じが表現できませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_6807.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度は乗らずに撮ってみましたがなんかさえない感じでしたね[たらーっ(汗)]

IMG_6805.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと奥までチューリップが植えられている様は圧巻です[揺れるハート]

IMG_6809.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクのチューリップの中に埋もれている感じがちょっとは表現できたかな[exclamation&question]

IMG_6812.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嵐の前にやってきて大満足でした[ハートたち(複数ハート)]

IMG_6815.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。