SSブログ

最後はスタバでまったり [山下公園]

6日の土曜日、パパとママとで横浜公園にチューリップを見に出かけた話題です[ダッシュ(走り出すさま)]

チューリップを堪能した後は山下公園へ[るんるん]

午後から爆弾低気圧が近づいて来ることが分かっているので、人もまばらですね[るんるん]

IMG_6818.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフにとっては子供たちや他のわんこに緊張することもなくのんびり散歩できたのでラッキーでした[黒ハート]

IMG_6820.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに人の少ない山下公園も久しぶりだね[黒ハート]

IMG_6823.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

氷川丸をバックにわんこのグループが記念撮影していたので参加させてもらいました[カメラ] 

IMG_6826.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつ見てもかわいらしい光景ですね[るんるん]

一羽くらい反対方向を向くへそ曲がりはいないんでしょうかね[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6827.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広場でハトを蹴散らすのもレイフの楽しみの1つ[黒ハート]

IMG_6829.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもいないですかぁ[exclamation&question] 

IMG_6830.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの石畳の前で記念撮影です[カメラ]

IMG_6833.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔が良い感じ[揺れるハート]

IMG_6836.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元町を散策した後、いつものようにスタバでまったりしましたよ[るんるん] 

抱っこされると窮屈かと思いきや、レイフの場合安心していられるのか、この後うとうとしちゃうんだよね[ハートたち(複数ハート)]

IMG_6841.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の日はとんでもないことが[あせあせ(飛び散る汗)]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。