SSブログ

嵐の前のチューリップ [横浜公園]

6日の土曜日は午後から爆弾低気圧の影響で大雨の予想[雨]

午前中はちょっと晴れ間も見える天気だったので、パパとママとで横浜公園までチューリップを見学にやってきました[かわいい]

IMG_6752.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2年前にはパパ1人でやって来て見事なチューリップに感激したので、今度は是非レイフも連れてこなきゃね、と思った念願がかないました[るんるん]

IMG_6760.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにたくさんのパグちゃんを見かけました[犬]

飼い主さんは1人しか見当たらなかったのでみんな家族なんでしょうかね[黒ハート]

周りの方も写真をとっていましたよ、もちろんパパもね[カメラ] 

IMG_6759.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ時期的にはちょっと早めだったかもしれませんが、見事なチューリップに感激[揺れるハート]

どんだけの株数があるのか想像もつきませんね[exclamation]

IMG_6764.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフも笑顔でええ感じ[揺れるハート]

IMG_6765.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだつぼみのチューリップもたくさんあったので、爆弾低気圧にやられさえしなければ今週末くらいがが見ごろかな[るんるん]

IMG_6767.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々な色や形の種類の多さに驚きです[るんるん]

IMG_6770.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花に囲まれているレイフは可愛いね[黒ハート]

IMG_6773.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うっとりの光景です[ハートたち(複数ハート)]

IMG_6774.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフもなかなか決まっているよ[揺れるハート]

IMG_6790.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

ナビパ

爆弾低気圧の影響が最小限で良かったです。
レイフちゃんラスト決めてくれましたね。笑顔がカッコ良いです。d(^_^o)
by ナビパ (2013-04-13 12:13) 

レイフ

ナビバさん、
いつもHP楽しみに拝見しています。ナビバさんもチューリップ見に行かれたんですね。ナミ、ビビちゃんはいつもカメラ目線が決まっていますね!
by レイフ (2013-04-13 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。