SSブログ

駐車場で爆走 [飯山温泉]

4/1日にパパとレイフで飯山温泉に出かけた話題です[ダッシュ(走り出すさま)]

花見会場の桜は、この時点でもう終盤に差し掛かっていたようですね[かわいい] 

IMG_6700.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中シェルティーちゃんに会ったけれど、レイフがいきなり遠目から吠えてしまって御挨拶もできなかった[たらーっ(汗)]

あちらの飼い主さんもレイフを気にとめてくれたんですけど[あせあせ(飛び散る汗)]

レイフ、もうちょっと他のわんこにリラックスして対応してくれるとパパも嬉しいんだけどね[るんるん]

IMG_6702.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところどころで桜が可憐な花を咲かせていました[かわいい]

IMG_6705.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンコと花見に来る人たちも多くて、帰りがけにシーズーちゃんにも会ったよね[黒ハート]

この時はうまくご挨拶できて良かったね[るんるん] 

でもいまだにレイフがどういう反応を見せるかわからない場合が多いんだよね[ふらふら]

これからもレイフの気持ちを理解できるよう努めなきゃね[黒ハート]

IMG_6704.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しだれ桜の花が可愛らしいですね[ハートたち(複数ハート)]

IMG_6706.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐車場近くの見事なしだれ桜[かわいい]

青空に映えて見事です[るんるん] 

IMG_6708.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は平日なので駐車場の車もほとんどなし[るんるん]

奥にある誰も来ない駐車場をロングリードでレイフは爆走[ダッシュ(走り出すさま)] 

桜を見るだけじゃレイフも退屈なので、良い運動になったよね[黒ハート] 

IMG_6707.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は充実した平日のお休みでした[るんるん]

IMG_6710.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まさしく満開嵐の前のチューリップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。