SSブログ

海軍道路の桜並木を堪能 [横浜]

23日の土曜日、パパと海軍道路の桜並木を見に行った話題です[ダッシュ(走り出すさま)]

 

IMG_6365.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長さ1キロくらいにわたって続く桜並木は、車で通るだけでも堪能できますね[黒ハート]

IMG_6366.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

菜の花の鮮やかな黄色と淡い桜のピンクがとてもお似合いですね[かわいい]

IMG_6369.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜並木の両側には広大な畑が広がっています[るんるん]

春の陽気で空は煙っていますが、遠くに大山もしっかり見えますね[るんるん]

IMG_6372.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはちょっとピンクが濃いめの桜です[かわいい]

IMG_6377.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直色々な桜の種類があって、全然名前を覚えられましぇ~ん[たらーっ(汗)]

IMG_6373.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海軍道路の一本奥にはこんな広場が広がっているんです[黒ハート]

ただ木の柵で囲まれたエリアはアメリカ海軍の所有地のようで、英語と日本語で”勝手に入るな”(実際の書かれた言葉を忘れてしまったので、意図のみを伝えると[たらーっ(汗)])、と言う意図の看板が立っていました[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_6379.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことは気にせずに、僕はボールで遊ぶですぅ[野球]

IMG_6383.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフも満足のお花見でした[ハートたち(複数ハート)]

IMG_6386.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりの見事な桜千本桜を満喫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。