SSブログ

千本桜を満喫 [大和]

先週末日曜日、パパとママとで千本桜を見に行った話題です[ダッシュ(走り出すさま)]

この日はお弁当を買ってきたので、シートを敷いてまさしくお花見三昧[黒ハート] 

IMG_6471.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフものんびりできたよね[るんるん]

IMG_6477.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜の下でお弁当やお菓子を食べながらまったりできるなんて、休日の過ごし方としては最高です[ハートたち(複数ハート)]

IMG_6481.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のんびりできたのでそろそろ撤収しますか[ダッシュ(走り出すさま)]

と言ったら、すわっと立ち上がるレイフ[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_6487.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくなので桜の花と一緒に撮らなきゃね[カメラ]

IMG_6490.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず哀愁のあるお顔だこと[たらーっ(汗)]

IMG_6491.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期菜の花とのコラボも定番ですね[黒ハート]

IMG_6501.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白亜のお家をバックにレイフと桜の競演です[揺れるハート] 

IMG_6496.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サギもお昼ご飯を物色中[レストラン]

IMG_6503.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りにまたお花屋さんによって、ママが小鉢を買ってきましたよ[るんるん]

IMG_6504.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。