SSブログ

久しぶりの見事な桜 [大和]

先週末日曜日、パパとママとで千本桜を見に来た話題です[ダッシュ(走り出すさま)]

川に張り出した桜を背景にレイフの笑顔も良い感じ[るんるん]

IMG_6440.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

圧倒されるような光景ですね[かわいい]

IMG_6449.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすましするのもなかなか良いよ[黒ハート]

IMG_6443.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時折青空が顔をのぞかせて、薄ピンクの桜の花を引き立ててくれます[るんるん]

IMG_6457.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜には気にも留めずに子供たちが小さな公園で遊んでいました[るんるん]

IMG_6463.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜の季節は最高です[ハートたち(複数ハート)]

IMG_6464.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフも日本に生まれて良かったかな[るんるん]

IMG_6460.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

椿と桜の競演も見事ですね[かわいい]

IMG_6468.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 2

美美

レイフ君はすっかりモデル犬ですね!
羨ましいです(^^)
by 美美 (2013-03-29 21:22) 

レイフ

美美さん、
モデル犬になれる時はいつも手元におやつがあるんですよ~!
by レイフ (2013-03-30 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご近所の花海軍道路の桜並木を堪能 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。