SSブログ

海軍道路はこれからが見ごろ [横浜]

23日の土曜日は、パパと東名横浜インター近くにある桜並木の有名な海軍道路へ行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

桜ではなくいきなり菜の花ですが、畑のところどころに菜の花畑があるんですね[かわいい] 

IMG_6327.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海軍道路と並行した一本奥に車を停められる広場が広がっているので、そこから桜並木まで歩いて行きます[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_6330.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはこぶしの花でしょうかね[exclamation&question]

木蓮との区別が良くわかっていないのですが[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_6332.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芝生広場にやってきましたよ[黒ハート]

この日既に東京では桜が満開のようですが、ここら辺は8分咲きくらいでしょうか[るんるん] 

まだ子供たちが少ないので、レイフもちょっとは落ち着いていられて良かったね[ハートたち(複数ハート)]

IMG_6335.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見事な桜並木です[揺れるハート]

IMG_6341.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気は快晴とはいかなかったですが、花見目当ての車が数珠をなしています[るんるん]

IMG_6346.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海軍道路の反対側にも菜の花畑がありましたよ[かわいい]

IMG_6353.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラフルな花が咲き乱れてとてもきれいですね[かわいい]

IMG_6354.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは桃の花でしょうか、1本の木から別の色の花を咲かせることができるんですね[るんるん]

IMG_6362.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

原宿駅で記念撮影千本桜は圧巻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。