SSブログ

千本桜は圧巻 [大和]

3年ぶりに高座渋谷の千本桜を見にやってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

前回来た時はレイフがまだパピーの頃で、お散歩デビュー前だったのでパパ1人でやってきたんだよね[るんるん]

駅前の駐車場に車を停めて川沿いまで歩いてくると、鉢植えを中心にした花屋さんがあるんです[かわいい]

花屋さんの自宅なのでしょうか、お店で売っているものと同じ種類の見事な桃の花がお庭に植えてあります[黒ハート]

IMG_6408.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さな植木鉢にカラフルな花がびっしりと飾られています[ハートたち(複数ハート)]

IMG_6409.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直この景色を見ているだけでうっとりしてしまいます[揺れるハート]

IMG_6411.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなところで道草を食っている場合じゃなく、桜を見に来たんですよね[ひらめき]

川に張り出した枝が何とも趣があります[るんるん] 

IMG_6412.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は3年前に来た時より人出が少ないので、レイフも歩きやすくて良かったね[黒ハート]

IMG_6416.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど満開の日にやってこれたね[ハートたち(複数ハート)]

IMG_6413.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は駅前のスーパーによってお昼ごはんを買ってきたので、シートを敷いてのんびりサクラを見ながらの昼食です[レストラン]

なかなか平らな所が少ないので、おしりが滑ってちょっと落ち着けなかったけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_6418.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

圧巻の桜並木です[かわいい]

IMG_6434.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフも桜を楽しめているかな[exclamation&question]

僕は花より団子ですぅ[るんるん] 

IMG_6428.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。