SSブログ

原宿駅で記念撮影 [代々木公園]

春分の日に、パパと代々木公園に出かけた話題です[ダッシュ(走り出すさま)]

大きな桜の木ですね、この木で樹齢何年くらいでしょうか[ひらめき]

IMG_6308.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけ人出があっても、レイフの気もあまり散ることもなくのんびり散策できる広さがあるのがうれしいよね[るんるん]

IMG_6311.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

噴水の周りには桜の花がたくさん咲いていて、眺めている人たちや写真を撮る人たちでいっぱいです[黒ハート]

IMG_6309.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと公園の外にも行ってみようかな[ハートたち(複数ハート)]

IMG_6313.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明治神宮はさすがにワンコは入れないんだね[失恋]

でもこの場所でシェルティーを飼っていた親子に声をかけられたんだよね[るんるん] 

IMG_6317.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

原宿駅前までやってきましたよぅ[ダッシュ(走り出すさま)]

さすがに、あの人込みをかき分けて歩いて行く勇気はないね[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_6318.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表参道方面も歩いてみようと思ったけれど、人が多すぎてさすがにパスかな[あせあせ(飛び散る汗)] 

IMG_6319.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

代々木公園に戻ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

大道芸に人だかりができています[ハートたち(複数ハート)]

IMG_6320.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいな桜の花を眺められて今日は満足[揺れるハート]

IMG_6321.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。