SSブログ

代々木公園はお花見の客でいっぱい [代々木公園]

3連休も良いけれど、週の半ばに休みというのもうれしいですね[黒ハート]

春分の日はママが用事があったので、パパと代々木公園に出かけてきました[ダッシュ(走り出すさま)] 

都内の桜の開花のニュースを聞いたと思ったら、一気に花開いたという感じです[かわいい] 

IMG_6286.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフは駐車場を降りて公園方面に歩いて行くだけで、どうも反対方向へと行きたがります[どんっ(衝撃)]

ドッグランでのトラウマをやっぱり覚えているんですね[あせあせ(飛び散る汗)] 

もうドッグランには入らないから大丈夫だよ、パパがどんなわんこ達が来ているか見たいだけだからね[るんるん] 

今日はシェルティーちゃんは不在のようでした[失恋] 

IMG_6288.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフに気を取り直してもらってモクレンの木の下で記念撮影[カメラ]

やっと落ち着きを取り戻せたみたいだね[ハートたち(複数ハート)] 

IMG_6291.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜の木によってはほぼ満開[かわいい]

桜の花が咲いた木の下では、たくさんの花見客がシートを敷いて花見を楽しんでいました[揺れるハート]

IMG_6296.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフは花より団子といったところかな[揺れるハート]

IMG_6292.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気は曇りがちの日でしたが、きれいな花や桜を見ることができて良かったね[るんるん]

IMG_6294.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで集まって桜の樹の下での宴も楽しそうだよね[るんるん]

場所がらか若い人が多いんですね[るんるん]

IMG_6298.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜の花を見るとついに春の到来を実感できます[るんるん]

IMG_6302.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

曇り空に桜の花のせいか露出の合わせ混みが結構難しくて、設定を忘れて戻さずに撮ったらかなりのハイキー[たらーっ(汗)]

でも春の明るさが出ていて良いかも[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_6300.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな太い幹からいきなり小枝が出ていて、そこに花を咲かせているんですね[かわいい]

首都圏の桜の花はこれから2週間くらいが盛りの時期かな[るんるん] 

きちんと最新情報を集めて行く場所の計画を立てないと、あっという間に散ってしまうので、桜の季節はちょっと忙し過ぎます[ふらふら] 

IMG_6303.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。