SSブログ

河津桜を満喫 [三浦海岸]

先週土曜日に、パパとママとで河津桜を見に行った話題です[ダッシュ(走り出すさま)]

見事な桜にレイフも見とれているのかな[exclamation&question] 

IMG_6070.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜の花に素敵電車も画になりますね[揺れるハート]

IMG_6079.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフの楽しげな表情が見れてパパも満足[ハートたち(複数ハート)]

IMG_6077.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜並木もかなり続いています[るんるん]

京浜急行もこのあたりは単線なので、電車を待つ時間がちょっと長く感じるよね[どんっ(衝撃)]

IMG_6085.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅と桜のコラボも圧巻です[るんるん]

IMG_6090.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

河津桜のピンク色は、とても温かみがあって春の到来を感じさせますね[黒ハート]

IMG_6097.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

河津桜の並木道の線路を挟んだ反対側には小松が池があります[るんるん]

周囲をぐるっと回る散策路を散歩するのも楽しいんですよね[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_6099.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はワンコとすれ違っても吠えずに我慢できて良かったね[黒ハート]

IMG_6103.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいな景色にとても気持ちもなごみました[るんるん]

IMG_6107.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。