SSブログ

かながわ景勝50選 [立石公園]

河津桜を見学した後、三浦半島の西側を北上して立石公園にやってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

写真では良く見ることがありましたが、やってきたのはこれが初めて[るんるん] 

さすがかながわ景勝50選の1つだけあって、カメラおやじ心をくすぐる景色ですね[黒ハート] 

IMG_6112.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は風が強いせいか空がかすみがかっているんですが、快晴であれば岩と松の間に富士山が見えるんですよね[ハートたち(複数ハート)]

今日は残念ながら見れませんが、岩にぶつかる波しぶきが迫力があります[るんるん]

IMG_6113.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフと散策です[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_6119.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スイセンの花もただいま満開です[かわいい] 

IMG_6125.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3時をまわってこの太陽の光のキラキラぶりは、きっと夕日もきれいに見えるんでしょうね[揺れるハート]

最近日も長くなってきたので、さすがにこのまま夕日までねばるのはきついしね[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_6126.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わずかながらの砂浜を見つけてレイフも波打ち際までやってきましたよ[黒ハート]

さすがに海には慣れたようで、波の音もあまり気にならなくなったようだね[るんるん]

僕はこの海藻が気になるですぅ[揺れるハート] 

IMG_6128.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松の枝が張り出したところなんか、東海道五十三次の画とかにありそうだよね[アート]

IMG_6134.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフも今日はご機嫌な顔が撮れているよね[カメラ]

IMG_6137.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

背景にはうっすらと江の島も見えるんですが、このサイズでは難しいかな[犬]

IMG_6140.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スイセンと一緒にレイフの笑顔も可愛いよ[揺れるハート]

IMG_6148.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。