SSブログ

薬師池公園の梅は満開です [薬師池公園]

先週末日曜日、パパとママとで薬師池公園に出かけてきました[ダッシュ(走り出すさま)]

土曜日から急に気温が高くなり、日曜日も生暖かい風が吹くようなポカポカ陽気[晴れ] 

町田市のHPによると3月6日時点で1分咲きだったのが、この週末で一気に開花したようですね[かわいい] 

IMG_6186.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフにとってはちょっと暑すぎるような気温だね[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_6195.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの薬師池公園の満開の梅を見ることができました[るんるん]

圧巻です[黒ハート]

IMG_6189.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気温は高くてもまだ風があるので、レイフにとってもありがたいよね[ハートたち(複数ハート)]

IMG_6196.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅の枝ぶりは何とも風情があります[るんるん]

IMG_6204.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

淡いピンクの梅も可愛らしい[ハートたち(複数ハート)]

IMG_6208.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はレイフの笑顔が心なしか普段よりたくさん撮れたような気がする[揺れるハート]

単に気温が高くて口を開けている時間が多かっただけだったりして[たらーっ(汗)]

IMG_6198.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

藁ぶき屋根に梅の花は、日本昔話の世界のようですね[るんるん]

と言っても番組を知る世代も少なくなってしまったかな[あせあせ(飛び散る汗)] 

IMG_6211.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフと一緒にこうやっていろんなところに出かけるのは、平日のストレス解消にはもってこいだね[揺れるハート]

IMG_6205.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなきれいな光景を見ると、心もリフレッシュできますね[るんるん]

IMG_6213.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。