SSブログ

河津桜は満開です [三浦海岸]

昨日土曜日は、パパとママとで三浦海岸駅近くの河津桜を見に行きました[ダッシュ(走り出すさま)]

今年は開花が遅れたそうで、桜祭りを延長しての実施だそうです[るんるん] 

ちょっと緑の葉っぱが目立つ木もありますが、まだまだ可愛らしいピンクの花びらはたくさん残っていますよ[黒ハート] 

IMG_6048.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

河津桜の下に菜の花も植えてあって、ピンクと黄色のコラボもとてもきれいです[かわいい]

ただ近くを歩くと、レイフが菜の花の葉っぱに食いついてしまいます[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_6051.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は途中のコンビニでお昼を調達して、敷き物持参でのんびりサクラの木の下で昼食です[レストラン]

IMG_6054.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕のお昼はどうなっていますかぁ[exclamation&question]

って言われても、あなたは1日2食なので持ってきてないよ[失恋]

IMG_6055.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その分レイフにはささみのおやつがありますよ[ハートたち(複数ハート)]

さっきと違ってシャキ~~~ンっ、としてるね[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6057.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

周りに走り回るうような子供がいなかったこともあり、レイフも久しぶりに伏せしてリラックスできたみたいだね[るんるん]

IMG_6061.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとにきれいなピンク色ですね[かわいい]

IMG_6068.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフもきれいな景色を見れて、おやつももらえて満足かな[揺れるハート]

IMG_6066.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけの桜の木があると圧巻です[るんるん]

IMG_6073.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。