SSブログ

小田原城址公園 [小田原城址公園]

小田原フラワーパークを後にして向かったのは小田原城址公園[ダッシュ(走り出すさま)]

近くで見ると城郭の一角にある楼門はかなり大きいです[るんるん] 

IMG_5989.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅の花と白壁が何とも風情がありますね[るんるん]

IMG_5996.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くで見ると天守閣はかなりの高さです[るんるん]

天守閣前広場は広々としていて、天気の良い日にのんびりとお弁当なんか食べると気持ちよさそうだね[黒ハート]

IMG_6002.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただこの日は日陰に入るとちょっと肌寒かったので、あわただしく遅めのランチをベンチに座って食べました[レストラン] 

レイフにはおやつがありますよ[ハートたち(複数ハート)]

IMG_6004.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天守閣入口にある紅梅が何とも色鮮やか[かわいい]

IMG_6009.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見事なたたずまいです[るんるん]

IMG_6022.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お座りしてお城をバックに写真をとっていたら、レイフも色々声を掛けられていたね[るんるん]

IMG_6031.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいぶ日も傾いてきたのでそろそろ撤収です[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_6034.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はきれいな梅が見れて充実した1日でした[揺れるハート]

IMG_6036.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。