SSブログ

一番上の兄ちゃんと来た梅林 [生田緑地]

先週末土曜日、パパとママとで生田緑地に出かけた話題です[ダッシュ(走り出すさま)]

お蕎麦屋さんで腹ごしらえをした後、今日の2つ目の目的の梅園にやってきました[るんるん] 

もりそば大盛りを食べたのですが、思った以上に量が多かったせいか、梅林までの坂道はお腹が苦しかった[たらーっ(汗)] 

IMG_5874.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅の花もまだまだこれからといった感じです[かわいい]

IMG_5872.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も真っ青な青空に梅の花は映えますね[黒ハート]

実は一番上の兄ちゃんが小さい頃にも梅を見に来たことがあったんだよね[るんるん] 

その当時、梅園内の坂道を転びそうになりながら走り回っていたビデオが、今でも残っているよ[ハートたち(複数ハート)]

IMG_5879.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅林自体はさほど大きいわけではないので、近くのベンチに座ってちょっとお腹がこなれるまで休憩です[るんるん]

IMG_5881.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は梅林の中に小さい女の子がいて、急にお父さんのところに駆けだしたときに、レイフがすごい勢いで吠えてしまったんです[どんっ(衝撃)]

女の子も相当びっくりしたようで、とてもレイフを怖がっていました[あせあせ(飛び散る汗)] 

本当にごめんなさいね[もうやだ~(悲しい顔)]

レイフもしかられた後、ちょっとふくれっ面をしております[ふらふら] 

IMG_5875.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではそろそろ撤収しましょうか[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_5892.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか油絵で描いたような幹の表面が印象的な木です[るんるん]

IMG_5895.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフも子供とわんこを克服できれば本当に良いのにねぇ[揺れるハート]

IMG_5888.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りの道すがらに見つけた椿の花[かわいい]

ちょっと落ち込んだ時は、こんなきれいな花にも癒されます[ハートたち(複数ハート)]

IMG_5896.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。