SSブログ

小田原の梅はほぼ満開です [小田原フラワーガーデン]

土曜日はパパとママとで小田原フラワーパークに出かけてきました[ダッシュ(走り出すさま)]

フラワーパークは梅園がとてもきれいに整備されていて、梅もほぼ満開に咲いていましたよ[かわいい]

IMG_5922.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風が吹いても寒い感じではないし、3月にもなるともうすぐそこまで春が来ているんですね[るんるん]

IMG_5926.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅の枝ぶりが何とも見事です[黒ハート]

IMG_5932.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蝋梅の木の前でローアングルからの記念写真です[カメラ]

IMG_5933.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こらこら、落ちた花びらを食べちゃあかん[ふらふら]

IMG_5934.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芝生にはところどころに、クロッカスの可愛らしい花が咲いています[ハートたち(複数ハート)]

IMG_5935.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のような天気なら、芝生に寝転んでのんびり空でも眺めていたい気分だよね[揺れるハート]

IMG_5936.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々な種類と色々な色の梅が楽しめます[るんるん] 

IMG_5954.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しだれ梅とおすまししたレイフ[るんるん]

IMG_5939.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。