SSブログ

田奈にも梅林がありますよ [横浜]

土曜日にたまたまこのあたりを車で通りかかったら、梅の花があちらこちらと咲いているんですね[かわいい]

日曜日もだいぶのんびりしてしまって、せっかくの天気なのに家でごろごろはもったいないと思い、レイフを連れて田奈の川沿い散歩に出かけました[ダッシュ(走り出すさま)]

きれいに咲いている梅もあるけれど、時期的にはまだちょっと早めかな[exclamation&question]

IMG_5898.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真っ青な空を背景に梅の花がとても映えますね[かわいい]

すごく良い香りだし[ハートたち(複数ハート)] 

IMG_5900.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても立派な梅林がありますよ[るんるん]

これならわざわざ生田緑地まで出かけなくとも事足りそうな[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_5904.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅の花をバックにレイフの写真を撮ったつもりだけど、ちょっと見た目より華やかさが半減しているような[たらーっ(汗)]

IMG_5908.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地面にはこんな愛らしい花が咲いているんですね[かわいい]

IMG_5909.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前はこの近くに住んでいたので、まだレイフを飼う前だったけれど、散歩がてら良く歩いて来たもんです[るんるん]

ここら辺は田んぼが広がっていて、横浜と言ってものどかな風景が残っていますよね[ハートたち(複数ハート)] 

IMG_5911.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テレビでも取り上げられたという、田んぼの休閑時期を利用したドッグランを見に来ました[ダッシュ(走り出すさま)]

ドッグランにはラブちゃんなど大きなわんこもいたので、レイフは遠巻きにして近づこうとしません[たらーっ(汗)] 

IMG_5914.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフの性格上しょうがないよね[もうやだ~(悲しい顔)]

レイフは他のワンコとは遊べないけれど、こうやっていろんなところを散歩できればそれで楽しいんだよね[揺れるハート]

IMG_5916.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近真冬の天気に逆戻りのような冷たい風が吹いています[台風] 

IMG_5918.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもこうやって田んぼのあぜ道を歩いたりと、今の季節だけのお楽しみだね[黒ハート] 

IMG_5919.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。