SSブログ

そば屋のリベンジ [生田緑地]

先週末土曜日は、パパとママとで生田緑地に出かけてきました[ダッシュ(走り出すさま)]

前回食べたいと思っていたおそば屋さんに行けなかったので、今回は絶対食べるぞ[exclamation]

レイフは外で待っててもらわなきゃいけないんだけどね[たらーっ(汗)] 

IMG_5850.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白川郷から移築された合掌造りの家がお蕎麦屋さんです[るんるん]

念のためですが、そば屋は日本民家園の中にあるのですが、 そば屋にだけ外からも入れるんですよ[レストラン]

IMG_5853.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 
 
室内はもちろん合掌造りの建物がそのまま利用されています[家]
ちょうど囲炉裏があったあたりなんですね[るんるん]
IMG_5851.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おそばは値段も手ごろだし、こしがあっておいしゅうございました[黒ハート]
ただ私の好みとしては、もうちょっとそばの配分が多めのほうが良かったかな[るんるん]
IMG_5852.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ママとレイフを待たせていたので、ちゃっちゃと食べて外に出てみると、レイフが走り寄ってきてくれました[ハートたち(複数ハート)]
IMG_5856.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今度はママが食べる番ですよ[レストラン]
IMG_5857.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レイフのご飯はないんだけど、ママが食べている間展望台にでも行ってちょっと運動でもしてこようかな[ダッシュ(走り出すさま)]
IMG_5859.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この広場には子供たちの遊具も置いてあるので、そちら方面はレイフにとっては危険地帯[あせあせ(飛び散る汗)] 
広場の反対側のはじっこの方で、レイフと駆けまわることができたよね[るんるん]
IMG_5860.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そろそろままも食べ終わる頃なので、下山しようかな[ダッシュ(走り出すさま)]
IMG_5862.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そば屋の出口付近のベンチで待っている間、そば屋の入り口付近を凝視するレイフ[揺れるハート]
ママが入って行った所をわかっているんだね[るんるん]
IMG_5867.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。