SSブログ

城山公園全制覇 [津久井湖]

先週末日曜日、パパと城山公園に出かけた話題です[ダッシュ(走り出すさま)]

城山の頂と呼べるほどではありませんが高いところが複数あって、その1つの場所にこんな神社があるんです[るんるん]

IMG_5828.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの狛犬は怖い顔して鳥か何かをがぶっとくわえていましたよぅ[犬]

レイフは相変わらず情けない顔だけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_5831.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はここら辺でレイフものどが渇いたろうと思って水をあげたら、左目の上あたりにちょっとかかってしまって、この写真だととげがはえたように見えるよね[わーい(嬉しい顔)]

IMG_5832.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなところに石の山が築いてあります[るんるん]

IMG_5833.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンコと散策している人たちもたくさんいたので、たくさんのお手紙がきっと置いてあるんですね[ひらめき]

IMG_5834.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてと、そろそろ下山しましょうか[るんるん]

IMG_5838.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆光だとレイフの毛が輝いていてとてもきれいだね[揺れるハート]

水がかかったところが眉毛みたいだけど[たらーっ(汗)] 

IMG_5843.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車いすの人でも中腹まで登ってこれるこんな立派な木道もあるんです[黒ハート]

IMG_5844.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと入り口付近に戻ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

気がつかなかったけれど、こんな可憐な梅の木が1本植えてあるんです[ハートたち(複数ハート)] 

IMG_5846.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいぶ歩いたので、今日はレイフに満足してもらったかな[exclamation&question]

パパは今日もレイフと散策できて楽しかったよ[るんるん] 

IMG_5848.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パパと観梅そば屋のリベンジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。