SSブログ

やっぱりレイフは山がお似合い [津久井湖]

先週末日曜日、ママはお出かけなので、パパと津久井湖城山公園に出かけてきました[ダッシュ(走り出すさま)]

既に周りの景色とレイフの色が同化しているよね[るんるん] 

IMG_5811.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は土曜日と違って穏やかな晴れのお天気[晴れ]

レイフものんびりあちらこちらのにおいを嗅ぎながらの散策です[ダッシュ(走り出すさま)] 

IMG_5813.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

城山公園は県立だけあって、自然が残された中にもきれいに整備された遊歩道が自慢だよね[黒ハート]

IMG_5815.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歩いている人も少ないので、たまにダッシュするとレイフも刺激があって楽しいかな[ハートたち(複数ハート)]

IMG_5816.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はまだまだ時間もあることだし、城山公園を全制覇しようかな[るんるん]

城山頂上への急斜面のアタック開始だぞ[パンチ] 

IMG_5817.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほぼ頂上到着、さすがにこんだけの急斜面を上ってくると汗ばんでしまったよね[あせあせ(飛び散る汗)]

頂上からは遠く横浜みなとみらいも見渡せるんですね[るんるん]

IMG_5820.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平野と反対側は、うっすらと雪をかぶった丹沢の山々が広がっています[るんるん]

IMG_5821.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頂上には古城があったそうで、狭いながらも広場が広がっています[るんるん]

IMG_5823.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

津久井湖も一望できて、昔はこの地は戦略的な要衝の地だったのがうかがえます[ひらめき] 

IMG_5824.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

のんびりとスタバで休憩パパと観梅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。