SSブログ

のんびりとスタバで休憩 [ご近所]

先週末土曜日は北風がピューピュー吹いていましたが、久しぶりにレイフと散歩がてらいつものスタバへ[ダッシュ(走り出すさま)]

この寒さじゃ、たばこを吸いに外に出る人以外、さすがにテラス席で食べてるお客さんはいないよね[どんっ(衝撃)]

DSC00352.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもはトールサイズのコーヒーだけど、今日は小腹がすいたのでこちらも定番のシナモンロールを注文[るんるん]

カロリーが気になるけれど、スタバのシナモンロールは生地がふんわりしていてとてもおいしいですよね[喫茶店]

DSC00357.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後片付けの時は、たいていお座りして待っててもらいます[犬]

この後おやつをもらえるからね[揺れるハート]

DSC00359.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの雑木林の隣の小さな公園で今日もボール遊びをしましたよ[野球]

気候が良くなると小さい子供が遊んでいるので、ここで遊べるのも今のうちだけだね[るんるん]

DSC00360.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は久しぶりに風の冷たい一日でした[台風]

レイフも風に乗ってくる何かを感じているのかな[exclamation&question]

DSC00364.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休みの日はこうやってレイフとのんびり散歩するのが、ストレス解消にもってこいです[ハートたち(複数ハート)]

DSC00366.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフもこの雑木林が気に入っているらしく、林を出ようとすると踏みとどまろうとするんだよね[黒ハート]

DSC00367.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ帰りたくないらしくどよんとした顔ですが、ちなみに鼻水がたまっていますよ[揺れるハート]

DSC00373.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りはいつもの川沿いコースへ[ダッシュ(走り出すさま)]

レイフは、以前良く遊んでいた芝生広場にもやっぱり立ち寄りたいんだよね[るんるん]

ただここでレイフが走り回っていると、川沿いを散歩している他のワンコも気になるだろうから、スルーかな[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC00376.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。