SSブログ

梅の香りがしますよぅ [根岸森林公園]

3連休の最終日、パパとママとで根岸森林公園に出かけた話題です[ダッシュ(走り出すさま)]

黄色い梅の花というのも珍しいですよね[かわいい] 

IMG_5724.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はうす曇りの空[曇り]

青空を背景に紅梅というわけにはいかなかったですね[どんっ(衝撃)]

IMG_5734.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフは洋犬だけど、梅とのコラボでも風情があると思っているのは親ばかだからでしょうか[たらーっ(汗)]

IMG_5740.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つぼみがこれまた可愛らしい[黒ハート]

IMG_5746.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔が見えてとても良い写真が撮れました[カメラ]

IMG_5747.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの花はサザンカなのか椿なのか私には区別がつかないのですが、ゴージャスな感じがナイスです[揺れるハート]

IMG_5754.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真冬のこの時期でも、これほど鮮やかな花を見られるのはうれしいですね[かわいい]

IMG_5760.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無理やり花の下にお座りしてもらったけれど、やっぱり仏頂面になっちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_5758.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は初めて競馬記念公園にも立ち寄ってみました[ダッシュ(走り出すさま)]

ポニーより小さいミニチュアホースもいて、その子を触らせてくれるので子供たちが大喜びでなぜなぜしてました[ハートたち(複数ハート)]

レイフは以前牧場で馬にたじろいでいた[あせあせ(飛び散る汗)]ので、ちょっと遠めからの観察です[るんるん]

IMG_5777.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。