SSブログ

雪原の散策は最高ですぅ [山中湖]

3連休の中日、パパとママとで山中湖を訪れた話題です[ダッシュ(走り出すさま)]

山中湖の周りはこんなにも雪が残っているって、ちょっと驚きです[exclamation]  

IMG_5572.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遊歩道も整備されていて、とても歩きやすくて散策にはもってこい[るんるん]

IMG_5574.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再び広場に戻ってきて走り回りますよぅ[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_5585.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこんなに良い天気なのに、この広いグランドには誰もいないって、レイフにとってはすごくラッキーだったね[黒ハート]

IMG_5593.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

光が雪に反射して眩しくて目を開けてられません[ふらふら]

IMG_5594.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広場のど真ん中には大きな雪だるまもあります[雪]

IMG_5607.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

湖岸を眺めてみるとカメラマンが続々と集まってきているみたいですぅ[ひらめき]

IMG_5610.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろパパもポジション決めてスタンバイしようかな[カメラ]

IMG_5626.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフはどんな気持ちで景色を眺めているのかな[exclamation&question] 

IMG_5612.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日が傾くにつれて気温がだんだん下がっていくのが実感できます[るんるん]

富士山頂上の雲が気になるけれど、きれいなダイヤモンドが見られるかな[ぴかぴか(新しい)]

IMG_5634.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。