SSブログ

今年初めて観梅に出かけました [根岸森林公園]

3連休最終日、ネットで調べてみると根岸森林公園の梅が既に咲いているそうな[るんるん]

早速パパとママとでやってきました[ダッシュ(走り出すさま)] 

IMG_5694.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園内には枝が大きく張り出した大木もあり、山手の公園とは思えないほど自然がいっぱいです[黒ハート]

IMG_5700.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 小高い山あり、芝生の谷ありといった変化に富んだ公園でもあるんですよね[ハートたち(複数ハート)]

IMG_5702.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園中央部の芝生広場は、ボールを持った子供たちがたくさん遊んでいるので、レイフには危険地帯[あせあせ(飛び散る汗)]

周辺部の林の中を歩くのが常なんです[るんるん]

IMG_5706.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでもレイフにとっては、いろいろな所をくんくんして楽しめるんですよね[揺れるハート]

IMG_5707.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思った以上に梅の花も咲いていましたよ[るんるん]

IMG_5710.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらには変わった花が植えてあります[かわいい]

IMG_5713.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと見たことのない花ですが、可愛らしいですね[るんるん]

IMG_5715.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。