SSブログ

ドッグランのトラウマと雪上ドッグラン [山中湖]

3連休の2日目は快晴[晴れ]

午前中、富士山ライブカメラをのぞいてみると、どこのアングルからでも頂上までくっきりと富士山が見えています[黒ハート]

良く良く調べてみると、ここ数日は山中湖でダイヤモンド富士が見られるそうな[ぴかぴか(新しい)] 

こんなときは是非富士山を見に出かけなきゃね、とパパとママとで山中湖に行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

途中足柄サービスエリアのドッグランに立ち寄るも、ドッグランが近づくとどうもレイフの様子がおかしいです[どんっ(衝撃)]

IMG_5512.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腰が引けちゃってどうしてもドッグランには行きたくないんだって[あせあせ(飛び散る汗)]

ここ何回かドッグランではつらい目に会ったので、それを覚えているんだね[たらーっ(汗)]

IMG_5514.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不憫なレイフ[もうやだ~(悲しい顔)]、ドッグランはあきらめてパパとママはわっぱ飯でお昼をすますことに[るんるん]

レイフは走りまわれない上に、お菓子をパパが車の中においてきちゃってがっかりムード[失恋] 

IMG_5517.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも楽しいことも待っているんですよ[黒ハート]

山中湖の交流プラザきららに行ってみると、一面の銀世界[雪]

こんな良い天気で、一面雪の上で遊べるなんてめったにあることじゃないよね[揺れるハート]

IMG_5520.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速ロングリードに取り換えて、パパとママの間を行ったり来たり[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_5529.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんボールでも遊びましたよぅ[ハートたち(複数ハート)]

IMG_5532.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サッカー場1つ分を1ワン占めで遊べるなんて、こんなラッキーなことはないよね[黒ハート]

IMG_5540.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しいですよぅ~~~[るんるん]

IMG_5544.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけ雪があれば、まだまだ雪だるまでも作れそうだよね[雪]

IMG_5553.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真っ白な雪の中だとレイフは今日は森のキツネじゃなくてキタキツネだね[揺れるハート]

IMG_5557.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。