SSブログ

家の周りはどんだけ寒いの? [ご近所]

大雪の月曜日の次の週末、近所のレイフのホームグラウンドにやってくると何ともまだ一面の雪景色[雪]

今日は思う存分ロングリードで走り回ろうかな[ダッシュ(走り出すさま)] 

DSC00292.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボールに目がないレイフは、投げたらとってくるの連続[黒ハート]

楽しくてしょうがないんだね[るんるん] 

DSC00294.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひゃほ~~~いっ[揺れるハート]

DSC00296.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありゃっ、公園内に小学生の男の子たちが入ってきたよ[あせあせ(飛び散る汗)]

レイフにとっては小学校男子の動きをどうしても見逃すことができないので、撤収しかないね[たらーっ(汗)]

公園を出ようとしたらレイフが仏頂面になっちゃったよ[失恋] 

DSC00297.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気を取り直して川沿いを散策へ[ダッシュ(走り出すさま)]

1週間たって、雪が氷になってしまって滑ってかなり危ないよね[どんっ(衝撃)] 

肉球の場合はしっかり氷をグリップできるのかな[exclamation&question] 

DSC00300.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは町田市側の別の公園[るんるん]

日当たりが良いのでところどころで地面が見えるけれど、それでもこんだけ雪が残っているんだね[雪] 

この公園の周りの家でワンコを飼っている家があって、レイフと駆けまわったりすると家からわんわん吠えられるので残念だけどスルーなんだよね[たらーっ(汗)] 

DSC00304.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は帰りがけにホームグラウンドをのぞいてみると、先ほどの子供たちはいなくなっていました[ハートたち(複数ハート)] 

早速再びボールで遊ぶことに[野球] 

DSC00311.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがにさんざん遊んだので帰ろうと思ったんだけれど、レイフは足を突っ張って帰らない[exclamation] だって[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC00317.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。