SSブログ

猫じゃらしかよ?! [谷戸山公園]

先週3連休の日曜日、パパとママとで谷戸山公園に出かけた話題です[ダッシュ(走り出すさま)]

この日はママがおにぎりを作って持ってきてくれました[黒ハート] 

こうやって日向のベンチに座っておにぎりを食べると、格別おいしく感じますよね[レストラン] 

レイフもママに抱っこされて、冬の日の日差しを浴びています[晴れ] 

IMG_5201.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田んぼもすっかり冬景色ですね[るんるん]

IMG_5204.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹もこなれたことだし、そろそろ散策を続けようかな[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_5208.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広場にやってきましたよ[ダッシュ(走り出すさま)]

そろそろレイフと運動タイムだね[黒ハート] 

IMG_5209.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

枯れ枝を使って、地面に落ちた枯葉をかさかさ音を立てると、レイフが興奮気味になるんだよね[どんっ(衝撃)]

その枝よこせと、必死になって枯れ枝を追っかけます [パンチ]

これって猫じゃらしと似たような遊びかな[exclamation&question]

IMG_5213.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園内にあるログハウスに立ち寄ると、鳥の餌箱があってそこにとてもカラフルな鳥が集まっていましたよ[るんるん]

なんていう名の鳥でしょうか[exclamation&question]

IMG_5216.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りものんびりと公園の周辺部分を散策[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_5218.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近場だったけれど、今日もレイフは満足してもらえたかな[るんるん]

IMG_5220.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 2

美美

カラフルな鳥さんは
ソウシチョウって言うんですよ。
特定外来生物です^^;
by 美美 (2013-01-23 14:40) 

レイフ

美美さん、
ありがとうございます、やっぱり鳥さんお詳しいですね。いろいろネットを見てみると、外来種ということであまり歓迎されていないみたいですね。鳥には罪はないのにね。。。
by レイフ (2013-01-23 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。