SSブログ

今日はママの撮影です [ご近所]

3連休明けの火曜日、今日はママの撮影です[カメラ]

家の前もこんな状態[あせあせ(飛び散る汗)] 

レイフは遠くで雪かきをしているご近所のママさんを見つめています[黒ハート] 

DSC00267.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの川沿いの散歩コースもまだ一面雪で覆われています[雪]

DSC00269.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

境川を挟んで町田市側は良く日が当たるので、大分雪も解け始めていますね[るんるん]

反対側の大和市側を歩くと体感温度がだいぶ違います[たらーっ(汗)]

DSC00270.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地面がアスファルトではないところでは、雪がまだこんもり残っています[雪]

いつもの見慣れた景色ではないので、ここはどこなのかすぐには思い当たりません[たらーっ(汗)]

DSC00271.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご近所の公園もこんな状態、誰かが作った雪だるまもほぼそのままの形で残っていますね[雪]

DSC00279.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰もいないとなれば、レイフも雪の上を走り回りたくなるよね[揺れるハート]

DSC00282.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪に何かが埋もれているのか、あるいはいつもと違った景色が珍しいのか、念入りに公園内を探索中です[るんるん]

DSC00283.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。