SSブログ

日の入りまで粘れば良かったかな [吾妻山公園]

3連休初日、パパとママとで吾妻山公園に出かけた話題です[るんるん]

この日天気は快晴の割には富士山がうっすらしか見えず、乾燥しているようでも水蒸気が多いのかなぁ、とか思ったり[ひらめき]

IMG_5136.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風もそこそこあったので、粉じんが空を舞っているのかな[exclamation&question]

レイフのタテガミが風に揺れててかっこ良いけどね[黒ハート] 

IMG_5150.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら背景の富士山は真っ白で、レイフのお顔もやる気なし[たらーっ(汗)]

IMG_5154.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなうっすらしか見えないので無理もないよね[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_5164.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベンチに座ってまったりしているのも、レイフはちょっと退屈になっちゃったかな[どんっ(衝撃)]

IMG_5162.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽もだいぶ傾いてきたけれど、まだまだ日が沈むには時間がかかりそうだよね[るんるん]

IMG_5176.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見下ろせるのは小田原あたりの街並みでしょうか、逆光で建物も輝いています[ぴかぴか(新しい)]

IMG_5177.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがに日の入りまで粘っているのはつらそうなので、そろそろ撤収しようかな[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_5181.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りは二宮駅正面からの階段を降りることにしようかな[るんるん]

パパはレイフを迎える前に電車で何度か来たことがあるけれど、この階段かなりの急坂でめちゃめちゃしんどいんですよね[あせあせ(飛び散る汗)] 

でも降りる方はとっても楽ちん[るんるん] 

IMG_5182.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りに小田原厚木道路を通って帰るとき、バックミラーに写る富士山は夕日でピンクに染まっていました[ハートたち(複数ハート)]

こんなことなら粘って夕日を見てくれば良かった、と思っても後の祭り[たらーっ(汗)] 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。