SSブログ

雪となればレイフの出番です [ご近所]

3連休最終日、関東の大雪すごかったですね[雪]

でもせっかくなのでやっぱりこういう時はレイフを連れて散歩しなきゃね[ダッシュ(走り出すさま)] 

家のドアを開けて外に出た途端、雪景色に驚いてレイフもきょとんとしていた感じだったけれど、地面に足を着けた途端あっちこっちと走り回って雪の感触を確かめていたようでした[るんるん] 

DSC00256.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの公園も一面真っ白[雪]

IMG_5225.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牡丹雪がぼたぼたと空から降ってくるので、レイフも目を細めてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_5226.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年2月の大雪の時は、雪が珍しくてパクパクと食べてしまって、ぶるぶる体が震えてしまっていたけれど、今年は少しは学習したのかな[黒ハート]

たまにぱくっとはするけれど、それより走り回る方が楽しそうだね[揺れるハート] 

IMG_5228.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園のベンチにもこんもりと雪が積もっています[ハートたち(複数ハート)]

IMG_5242.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

螺旋状の滑り台に乗ってもらって記念撮影[カメラ]

IMG_5244.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番下の兄ちゃんが参戦してきましたよ[揺れるハート]

IMG_5245.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サッカーボールを持って来たけど、雪でボールは転がらないし、レイフに抑え込まれたらボールの奪取はちょっと不可能[たらーっ(汗)] 

IMG_5256.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 2

美美

我が家ではこの日、飼い主が挫けたようです(^^;
レイフ君楽しそうですね♪
by 美美 (2013-01-16 19:02) 

レイフ

美美さん、
この日は午前と午後と公園に出かけて、歌通りレイフは走り回っていました!
夜も生理現象を済ませるために外に出たのですが、公園に行きたくて
玄関まで来てもなかなか家に入ろうとしなくて^^;
by レイフ (2013-01-16 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。