SSブログ

菜の花を見に行きました [吾妻山公園]

今日は午前中から何かと用事があり、いつものように出だしが遅れた我が家[どんっ(衝撃)]

ママ情報によると吾妻山公園の菜の花が見ごろを迎えているそうな[かわいい]

富士山ライブカメラを確認すると、くっきりはっきり富士山も見えるお天気なので、1時過ぎだけど出かけるしかないね、と向かった吾妻山公園[るんるん]

臨時駐車場からはそこそこ歩くんですよね[パンチ] 

またすごい坂道なので歩くうちにちょっと汗ばんできてしまったね[あせあせ(飛び散る汗)] 

レイフはいつものようにすたこらさっさと先頭を歩いて、ちょっと離れるとこちらを確認するように振り返ります[犬]

IMG_5107.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやく頂上へ[ダッシュ(走り出すさま)]

う~~~ん、確かに雲はほとんどないけど、かなり色の薄めの富士山ですね[たらーっ(汗)] 

IMG_5108.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富士山を背景にレイフを撮ろうとしても、露出を合わせるのが至難の業[たらーっ(汗)]

結局どちらもきれいに撮るのはあきらめました[失恋] 

IMG_5120.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

菜の花は満開でたくさんの人が繰り出していましたね[黒ハート]

IMG_5126.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

菜の花畑はいつ見ても圧巻です[かわいい]

IMG_5140.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ小さい子供を連れた家族ずれもたくさんいたので、レイフにとってはかなり不利な条件[あせあせ(飛び散る汗)]

できるだけ小さい子供には近づかないようにしないとね[たらーっ(汗)]

IMG_5134.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじっこにあるベンチから、パパが写真をとっているのを見つめています[犬]

IMG_5143.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで9歳のシェルティーの女の子に会いました[犬]

最初はレイフがわんわん吠えて始まったけど、あちらの女の子が落ち着いていたのでレイフも少しは安心できたのか、あちらの飼い主さんにもなでなでしてもらったよね[揺れるハート] 

IMG_5145.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとお腹もすいてきたことだし、ママが菓子パンを持ってきたのでベンチに座って軽く食べようかな[るんるん]

レイフもおやつの時間にしようね[ハートたち(複数ハート)]

IMG_5148.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。