SSブログ

どんなボールにも目がない [ご近所]

家から目と鼻の先にある小さな公園は、レイフのある意味ホームグラウンドです[るんるん]

夜の散歩でここでパパと追っかけっこをしたり、ママの散歩の途中に立ち寄ったりと、レイフにとっても勝手知ったる自分の庭みたいなもんです[犬] 

ただ、昼間はそうはいかない場合が多いのです[ひらめき] 

近所の子供たちがボールで遊んでいたり、休日は親子で遊んでいたりして、レイフにとっては逆に危険地帯[どんっ(衝撃)] 

公園を遠巻きにして、レイフが子供たちに吠えないようにリードをピンと引いて歩かなければなりません[たらーっ(汗)] 

5日の土曜日は午前中気温が低かったせいもあるのか、 誰も遊んでいなかったので早速やりたい放題[るんるん]

たいてい誰かの忘れもののボールが落ちているので、レイフとボールの取り合いです[サッカー] 

DSC00238.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

涼しげな顔をしているけれど、ボールを蹴ろうとすると一目散に抱え込んでボールを放そうとしません[黒ハート]

DSC00240.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あごと前足2本を上手に使って、ボールを蹴ろうとしても抑え込まれます[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC00241.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボールが蹴られる方向を予測して、蹴られる反対側にあごの位置や体重をもっていってボールの衝撃を受け止めます[揺れるハート]

DSC00243.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと遊ぶですよぅ[揺れるハート]

DSC00245.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きりないのでここらで撤収しようよ[あせあせ(飛び散る汗)]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

美美

レイフ君はどんなボールでも平気なんですね。
ミミは自分のボールじゃないと遊びません。
ミミのボールをよそのワンコが触ったら逃げ帰って来ます^^;
by 美美 (2013-01-10 18:04) 

レイフ

美美さん、
レイフの場合は、ワンコが近づいてきただけで怖くて吠えてしまうので、ボールも取られ放題だと思うのでおんなじですね!
by レイフ (2013-01-11 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

病み上がり菜の花を見に行きました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。